NextStage

2024.4.24

新宿LOFT

open: 16:30 / start: 17:00

adv: 2,500 yen / door: 3,000 yen

『移転記念日に新宿LOFTから愛を込めて!』

2024年4月24日 (水曜日) 新宿LOFT
〜新宿LOFT歌舞伎町移転25周年記念〜
『移転記念日に新宿LOFTから愛を込めて!』
前売り 2,500円 (1D別) / 当日 3,000円 (1D別)
OPEN 16:30 / START 17:00 / CLOSE 5:00
《出演》
KEITH
G.D.FLICKERS
ゲンドウミサイル
中尾 草場 吉田 from In the Soup
石坂もりみ (ロリータ18号 from 石坂マサヨ・もりみ)
極東ファロスキッカー
the JUMPS
THE SECT
SMILEY With Forever
THE TIME TRAVELERS
最鋭輝
YOSHIYAxxx (RADIOTS)
ヱヰ十
イギリス人
ホワイトルーザー
ファズフロウト
激!アツシ
メリケンチワワ
THE RAPTOLS
HEEL
酔蕩天使 (こだまたいち)
GEEKSTREEKS
WOLF&THE GOODFELLAS
修豚 (30%LESS FAT)
ゆらぴこ

・新宿LOFT歌舞伎町移転25周年の移転記念日に新宿LOFTを愛してくれている25バンドが出演し各バンド25分ライブを決行!

チケット発売
2024年3月16日 (土曜日) 10時
eプラス・ローソン・ぴあ・ロフトHP予約・各バンド予約

Movie


NEWS

2020年07月02日 19時32分

新メンバー加入!!!


どうも。お久しぶりです。
GEEKSTREEKSのカワノヤスユキです。
皆様お元気してますでしょうか。
僕はなんとも言えない毎日を過ごしています。
バンドやりたい。
とまあ悶々とした日々を過ごしていますが、ここで少し大切なお知らせがあります。
まあ死んだ婆ちゃんの教えにもあるようにバンドマンの言う
【大切なお知らせ】には少し身構えろ!!
と言う事です。
分かります。凄い心臓が変な鼓動を鳴らしますよね。分かる。けどごめん。
大切なお知らせとしか言えないんだ。
けどね?今回の僕等からの大切なお知らせ。
そう。気持ちの良い話では無いんだけど、良い話もある。
「良い話と悪い話を持って来た。どちらから聞きたい?」
って感じなんだけど。
まあ前置き長すぎて読むの飽きてるかもしれないから言うね。
うん。良いお知らせから。
兼ねてよりGEEKSTREEKSでスーパーサポートギタリストとして参加してくれてた
モリソンがこの度正式メンバーになりました。
「そろそろ…ウチ来ない?」
「僕で良ければ…お願いします…」
なんていう甘酸っぱいやり取りの後決まりました。
マジ最高!!
濡れるぅぅぅぅ!!!これからかましてくぜ!!!
って感じなんですが、冒頭にも言ったように悪い知らせも有るの。

それなんですが、GEEKSTREEKSのスーパーギタリスト
カナリマサヒロ(以下まんひ)が兼ねてよりあった
持病なるものが、此処に来て悪化しまして闘病生活に入る事になりました。
それが完治するその日まで、まんひはお休みするという形になりました。ちなみに言うと内臓系の病気で手術ミスったら死ぬとかそう言う重たさは決してありません。絶対治る病!!
そして包み隠さず言うと辞めるとか、まんひが完全に治るまで活動を中止するって話にまでなったんだけど、まんひ的には僕等が動いてくれてる方がちゃんと気兼ねなく休める。と言うので沢山の話し合いのもと
まんひがちゃんと病気を直して戻って来るまでの間アイツがいつ戻って来ても良いようにサポートのギタリストを入れて活動しようと言う話になりました。

まんひが隣でギターを弾いてくれて10年近く。
隣に居ないのが不安ですが、笑ってまたまんひとGEEKSTREEKSをやれるように僕等は僕等なりに踠いてステージに立ち続けます。
いつになるかも分からない。
もしかしたら一週間後とかにはスタジオ入ろうぜ!!ってなってるかも知れない。
ちゃんと5人になったぜえええ!!!
って絶対言うから、その日まで足掻き続けます。
そんな僕等GEEKSTREEKSの方を今後とも宜しくお願いします。

PS:新しいアー写も撮りました。めちゃくちゃシュールだな。

GEEKSTREEKS Vo カワノヤスユキ

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ